2008年06月07日

FOREVER KAWAKAMI!!

初めて、この記事のカテゴリで書き込みます。
今後は日記と言うわけではありませんが
たまに、自分の思うよしなしごとを
徒然〜っと書いてみようかと。


今日は仕事を終えたら名古屋へと行こうと思います。
2k.jpg
NAGOYA CITY HARDCORE /DEAD CHAIN vol.60]
-KILL THE SUMMER 2008 /DEDICATED to KAWAKAMI-

REALITY CRISIS
LIFE (東京)
FRAMTID (大阪)
C.F.D.L.
CONTRAST ATTITUDE
D-CLONE

@HUCK FINN
6:00/6:30   \2000/\2300

おそらく仕事の関係でライブがほとんど終わってからの
到着になってしまいそうですが。
でも、ライブが見れなくても川上さんの名のもとに
ハックフィンに集まった仲間たちと飲むために
顔を出そうと思います。

僕は川上さんのことをあーだこーだ語れるほど
川上さんと仲が良かったわけではありません。
せいぜい二、三度言葉を交わしたくらいです。
でも、僕はこの人のことを本当に素晴らしい人だったんだな
と思っています。
j.jpg

死してもなお、僕に仲間たちとの素晴らしい時間を
提供してくれる川上さん、そして川上さんが
死ぬまで魅了されていたPUNKというものを
僕なりに楽しんできたいと思います。

PUNKの楽しみ方って、
決して音源やLIVEだけではありませんよね?
僕はいつもそう思います。

それでは、いずれまた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

