2009年11月27日

悲しい噂

今日はいつもとはちょっと違ったお話をさせていただきます

先日のことですが皆さんご存じでしょうか?
高円寺の石狩亭という居酒屋でで火事がありましたね。
お亡くなりになった方々には心よりご冥福お祈りします。

僕自身、高円寺でのライブの後で
過去何度もライブの打ち上げで呑んだ思い出の場所です。
色々なパンクの諸先輩方と緊張しながら呑んだり
仲間たちと心をくつろげあって語り合ったり
そんな思い出の場所です
残念でなりません。

そしてそれに伴い、
高円寺の20000VやGEARも消防法などの制限から
経営が圧迫されたりしないか心配でなりません。
また、昨今の薬物関連の事件からと思われる
静岡から派生する、クラブのAM1:00までの営業指導など
僕たちを取り巻く既成の表現場所への圧力。
無論、世界は僕たちの理屈が支配しているわけではないので
様々な角度から見れば仕方のないことかも知れません。
そしてそのような原因の一端が自分たちにあることも
自分なりに理解しているつもりです

でも、もっと俺たちも自由に楽しく、
表現する場所をなくさないように、
そして新たな発掘と、今までの場所を守り抜くために
頑張っていかなければなと思います
お互い頑張りましょう!

ライブハウスやクラブは僕らの大事な自己表現の場であります
だから守っていきたいです、が、
決して表現の場がそこだけであるということもないはずです。
もっと自分自身の表現の仕方を考えて行きましょう

2009年11月20日

DIGRAPHIA!!

digja のコピー.jpg

ex.TOP SUICIDEetcのトモ率いる
ジャパニーズハードコアバンド、“DIGRAPHIA”の
1st CASSETTE EPを
大阪PADさんと名古屋ANSWERさんに発送しました
4曲入り500円です。
メンバーにはex.クロコダイルスキンク、マキノ氏も在籍です


そのDIGRAPHIAが参加するライブが

nagof.jpg

11月21日(土)今池TINY7
「PUNK ADDICT! vol.48 INVATION NAGOYA」
C.F.D.L.
九狼吽
REALITY CRISIS
ACUTE
REJECT
ZILEMMA
HAZARD(東京)
解剖室(東京)
SCREWITHIN(東京)
PADLOCK(東京)
DIGRAPHIA(東京)
CONTRAST ATTITUDE(三重)
OP 17:00/ST 17:30
DOOR ONLY \2000+DRINK
なおDEMOLITIONはメンバーの都合によりキャンセルとなりました

うーん、凄いメンツ、僕も行きたい!!
でも行けない、なぜなら

okif.jpg

2009.11/21(土曜)
@那覇市曙ROYED
『NOISExSCUMxDESTROY!! vol.6(Sic)』
-GIG ACT-
VIVI PUNX(fromポンコツ)
金城小町
Bacchus(a.k.a馬鹿衆)
BURST HEAD
OPEN/19:30 START/20:00
前売り/\1,200 当日/\1,500
(ワンドリンク制)
中・高校生は前売り当日も学生証を入場時に受付で提示して
いただけたら\700で入場可能です!!
(但しドリンク代別途必要です)

コレに出るからです!
沖縄の皆さん、遊びに来てくださいね!!
リゾート気分で遊びに来てもOK!


あと、12月6日(日)に長崎の佐世保で
CARCASS GRINDERが久し振りにライブをすることになりました。
NERDも対バンで出ます!!
その際にCARCASS GRINDERさんのTシャツを
作らせていただくことになりました!
デザインは、指定で(笑)エ●ァのア●カさんです!
デザインなどは後日、お絵描きブログ“香港亭”の方でアップします
手に入れたい方はライブへ!!
こちらで再販の予定もありますが、多少違うものになりますので
佐世保でオリジナルをどうぞ!
NERDもCARCASS GRINDERもメチャクチャカッコいいから!

そんなわけでチアーズ!
posted by Guru at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品(音源) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

コミティア

http://honkontei.seesaa.net/
香港亭名義で出ます。
前出のTシャツなども初売りしますんでよろしくです

近いうちに各種音源含め諸々、
大阪PAD様、名古屋ANSWER様などで
委託していただくことになると思いますので宜しくです
posted by Guru at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

Vi-Vi PUNX!!

Vi-Vi PUNXのTシャツが出ます

ノーマルタイプ(プリント・フロントのみ)
vivi.jpg

パンク用(プリント・フロントのみ)
絵:片平ズック・エロ漫画家兼イラストレイター
  FIDOS BRUNCH、ASPIRINドラム
zukk.jpg

玄人用(プリント両面)
バック絵:連(むらじ)・イラストレイター、漫画家
     代表作 Mのフォークロア挿絵など
muraji.jpg

虹炉利用(プリント・フロントのみ)
絵:松竜・イラストレイター、原画家
  代表作 クイーンズブレイド、CROSS CHANNEL他
matu.jpg

虹炉利東方厨用(プリント・両面)
絵:松竜・イラストレイター、原画家
  代表作 クイーンズブレイド、CROSS CHANNEL他
matu2.jpg

アニメ玄人用(プリント・フロントのみ)
絵:ウエダハジメ・イラストレイター、漫画家
  代表作 フリクリ、化物語(エンディング)他
ueda.jpg

値段はそれぞれ版数等に応じてテキトーにつけます。
Tシャツのボディーの色は四色あります
よろしくどうぞ。
恐らく初売りは11/15の同人イベント、コミティアになるかと思います
詳しくはここからリンクしてる僕のサークルページ、
香港亭で告知したりしなかったり

6/26にウエダハジメさんやエヴァンゲリオンの監督・鶴巻氏
などもゲストに行われたVi-Vi PUNXの第一回目の企画RCWVの
DVDも出ます。
8cm DVDで500円
収録はグッダグダなVi-Vi PUNXのライブ部分のみです。
意外なあの人が写ってるとか探してみると面白いかも。
ジャケットは六種類あります
連君・TDK ロッテルダムさん、HTC*君、松竜君、ウエダハジメさん
の豪華布陣の絵がステッカー仕様になってます
こちらもよろしくどうぞ―!
posted by Guru at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

