2009年12月17日

ぱーんくあんですとろーぃ!

本日、大阪パンクアンドデストロイ様へ
ViViーPUNXのDVDと、
カーカスグラインダーTシャツPAD限定カラー(キャメル)
など発送しました。
極少量ですが、カーカスグラインダーの
パーカーも発送しました
よろしくお願いします。

なお、先日作成のフリーペーパーも送りましたので
何かをお買い上げの際に欲しい方は言えばいいと
思います、多分。

おそらく明日からの販売、配布かと思います


よろしくお願いします!
posted by Guru at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vi-Vi PUNX PRESENTS…

新インフル感染と老体の長年の心労が祟り
サンタクロースが逝去されました。
よって今年のクリスマスは中止になりました。
謹んでご報告申し上げます。

そのかわり、俺たちVi-Vi PUNXが贈る
前倒しクリスマス追悼ライブ2デイズ!!

まずは最後に夢を見てる奴らに贈る
MARIA KATZ・PLATONIX・Vi-Vi PUNXが共同でお送りする
ビートパンククリスマス…


vinet.jpg

12/19(Sat)
@小岩BUSHBASH
Vi-Vi PUNX&THE PLATONIX&MARIA KATZ共同企画
ビビビのビ☆NITE Vol.2 "俺達のBEAT PUNX X'Mas"

open 18:00 start 18:30
adv/day 1500yen/1800yen +1drink

Act
Vi-Vi PUNX feat. JO2(EXIT HIPPIES)
THE PLATONIX
MARIA KATZ
BITTER SWEET GENERATION
THE WEEKENDER
And More...

DJ SO(高円寺パンク妖精)
DJ WILDPARTY(赤線企画)
DJ crakka(deeper,deeper...)
DJ junkMA(無所属)
DJ JO2(EXIT HIPPIES)

そこのガラスの十代も、ハスッパナナメの二十代も
ただの悲しきおっさん達も全員集合ビバノンノン!!
オーストラリア帰りの逆輸入ジ○ンキー、jo2も合流しての
キラキラ☆トキメキ・クリスマスナイト!!

あ、先着で希望者には振る舞いケーキもあるでよ!


そしてその翌日の昼間には
電車でGO!電車でVi!!ってただ言いたかっただけな為に
無理やり電車を貸し切っての電車内爆裂脱線ライブだぜ!!


vi2.jpg

12/20(SUN)
Vi-Vi Punx 企画 ACTION 4
“ビビビのビ★マチネ VOL.1”

@都電荒川線三ノ輪駅
start 13:00(遅刻した場合、途中主要駅からの乗車も可能)
charge 320円(往復・片道は160円)

-PUNK UNPLUGED BAND ACT-
Vi-Vi PUNX(World)
TRIKORONA(Wall Of Noise)
STATEMENTS(Britain)
CHIPPENDALE(Chaos City)
ボロ(Diaspola Anarco)

-UNDERGROUND HIP HOP&REGGAE SIDE-
GONJA MAN+堕駄(THC)

電車でGO!電車でVi!!
常にNo IQ High Energyな内容を提示する、
Vi-Vi PUNX主催都営荒川線低能爆裂脱線GIG !
ライブ後は町屋の中華料理「南中」にて打ち上げ、
こちらも出演者のみならず物好き、変態、酔っぱらい大歓迎。


はてさてどうなりますやら
皆様のお越しをお待ちしております
posted by Guru at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

てなわけで

昨日の夜BASEさんにフリーペーパー置いてきました

よろしくどうぞ
posted by Guru at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

PUNKS ARE ALRIGHT...

4年ぶり?くらいに第二号作りました。
最近前田君やSO君が作ってて羨ましかったからです!

PA1 のコピー.jpg

内容は見た目どおり薄いです。
もはやパンクのフリーペーパーなのかすら不明です。
でも、わずかにパンクっぽいです!
気が向いた時にテキトーに各店舗に送って
お買い物した方から希望者の方に配布してもらいます。
欲しい方は該当しそうな店舗のHPをチェックするなり
店舗に出向いてみてください。
あ、送られる前から問い合わせとかはしないでくださいね
お店の迷惑になってしまうので。

よろしくどぞー
posted by Guru at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

世の中、捨てたもんじゃない

みなさん、いかがお過ごしですか?
僕は仕事仕事で若干悲しくなっているところです。
赤星さんの引退は残念ですが、お疲れさまでした。


さて、昨日大阪PAD様にてサイトアップしていただいた件でですが、
こちらのミスで、NERD/DIGRAPHIA/illyaの3WAY LIVE CASSETTEを
LTD150と言ってしまいました。
正しくはLTD 100、カセットの表記が正しいです。
申し訳ありません、ウンコたれ高山氏並びに
スカシっペサザナミ先輩もごめんなさい。


さて、また告知しますが、今月の19日と20日に
発狂低能雑音球団、Vi-Vi PUNXが二日に渡り企画をやります。
19日は小岩BUSHBASHにて、PLATONIXと、先日ウチからCDを出した
今更BEAT PUNKジェニック、MARIA KATZとの共同企画です。
なんかその時のVi-Vi PUNXは、オージー帰りの憎いやつ、
EXIT HIPPIESのjo2君もいるみたいですよ?
ああ、そういえば彼もVi-Vi PUNXのメンバーだったなあ(笑
こないだ帰国直後の彼と呑みに仙台まで遊びに行ってきましたが
相変わらずダメな奴でした(笑

で、20日は都電荒川線を貸し切って、電車でライブをやります。
チケット代は片道160円、往復320円。
昼間のライブなのでデートの合間にでもいかがでしょう?
きっと嫌なトラウマに苛まれると思いますよ。

12/2のAVSKUM来日の早稲田ZONE-B素晴らしかったですね!!
個人的にAVSKUMはそんなに良くなかったですけど、
日本のバンドの素晴らしさを再確認できました。
平日なのにお客さんもいっぱい入ってたし、
いつもこうならいいのにな〜、と思いましたです。
勿論企画側にも責任はあることですけど、
皆さんももっとライブに足を運んでみたらどうですか?
きっと楽しいですよ?
ISTERISMO他、企画のメンバーさん本当にお疲れさまでした。

高円寺居酒屋火災によるライブハウスの閉店等色々とありますが
新たなアイデアなども出しあって、もっともっと
パンクが面白くなればいいのになあ、といつも思っています

それでは、また

2009年12月08日

そしてPAD

本日大阪PUNK AND DESTROY様に
恐らく着荷する予定の音源などの紹介です。

先日の東京BASEに卸させていただいたものと同様です。

よろしくお願いします


他にも以下のモノを卸させていただきました


・咲-S@KI- 1st DEMO TAPE LTD100 100円
関東新規80年代インフルエンズド・ハードパンクバンドの
一本目のデモ。
奇形児やマスターベーション、LSD、あぶらだこなど
ADK系のバンドに影響を受けたであろう全三曲収録。

・LIVE BOOTLEG CASSETTE LTD150 500円
先日初の東京上陸を果たした博多のNERDを迎えた企画で
販売した、NERD・illya・DIGRAPHIAの三バンドの
ライブテイクを収録したプロコピーカセット。


1.jpg

(これとは色が多少違いますので各店舗などでサイトアップされた
 画像などをご残照ください)
なお、CARCASS GRINDERのTシャツですが、
Sかなんかを気まぐれで一枚送ったような送らなかったような...

BASEさん含め、CARCASS GRINDERのTシャツは後日、
本格的に販売開始しますのでよろしくお願いします
気合の5色大判刷りで、1枚2,000円です

Vi-Vi PUNXのTシャツもその時一緒に出せるかと思いますので
よろしくお願いします!!
posted by Guru at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

なんとなく

高円寺に行くことになりそうなので行くついでに
高円寺のBASEさんで以下の音源を卸してこようかと思います

・DIGRAPHIA/1ST CASSETTE EP
先日大阪PAD様にて初回分が売り切れた
ex.TOP SUICIDEのトモ率いる、DIGRAPHIAのカセットを
若干数卸してきます

・MARIA KATz/1st SCD“GREAT BEAT PUNK SWINDLE”
新結成のビートパンクが今更なビートパンクバンド
MARIA KATZの1st8cm CDです。
お店では初売りになります。

・Vi-Vi PUNX“RCWV 6/26”SDVD
6/26に三軒茶屋にてエヴァの鶴巻監督や
イラストレーターのウエダハジメさん、有馬啓一郎さんなどを
トークゲストに、テクノやパンクなんでもアリで行われた
クラブイベントのVi-Vi PUNXのライブ部分のみの
8cm DVDです(プレスDVD)
中身はカスですが(笑)ジャケは豪華執筆陣による
6種類のイラストステッカーになっています。
・ウエダハジメ
・TDK ロッテルダム
・HTC
・連
・松竜


あと、本日、長崎でライブをしているCARCASS GRINDERの
ウチ作成のTシャツも若干数持ち込もうかと思います。
恐らくBASE限定カラーでボディーはミントブルーになると思います

私事が忙しく、安定した数量の物品が
納入できなくて申し訳ありませんが
よろしくお願いします

なお、近日中に大阪PADさんにも
色々と入荷させていただく予定です
posted by Guru at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品(音源) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

