2009年12月06日

なんとなく

高円寺に行くことになりそうなので行くついでに
高円寺のBASEさんで以下の音源を卸してこようかと思います

・DIGRAPHIA/1ST CASSETTE EP
先日大阪PAD様にて初回分が売り切れた
ex.TOP SUICIDEのトモ率いる、DIGRAPHIAのカセットを
若干数卸してきます

・MARIA KATz/1st SCD“GREAT BEAT PUNK SWINDLE”
新結成のビートパンクが今更なビートパンクバンド
MARIA KATZの1st8cm CDです。
お店では初売りになります。

・Vi-Vi PUNX“RCWV 6/26”SDVD
6/26に三軒茶屋にてエヴァの鶴巻監督や
イラストレーターのウエダハジメさん、有馬啓一郎さんなどを
トークゲストに、テクノやパンクなんでもアリで行われた
クラブイベントのVi-Vi PUNXのライブ部分のみの
8cm DVDです(プレスDVD)
中身はカスですが(笑)ジャケは豪華執筆陣による
6種類のイラストステッカーになっています。
・ウエダハジメ
・TDK ロッテルダム
・HTC
・連
・松竜


あと、本日、長崎でライブをしているCARCASS GRINDERの
ウチ作成のTシャツも若干数持ち込もうかと思います。
恐らくBASE限定カラーでボディーはミントブルーになると思います

私事が忙しく、安定した数量の物品が
納入できなくて申し訳ありませんが
よろしくお願いします

なお、近日中に大阪PADさんにも
色々と入荷させていただく予定です
posted by Guru at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品(音源) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134863184

この記事へのトラックバック
×

