2009年12月08日

そしてPAD

本日大阪PUNK AND DESTROY様に
恐らく着荷する予定の音源などの紹介です。

先日の東京BASEに卸させていただいたものと同様です。

よろしくお願いします


他にも以下のモノを卸させていただきました


・咲-S@KI- 1st DEMO TAPE LTD100 100円
関東新規80年代インフルエンズド・ハードパンクバンドの
一本目のデモ。
奇形児やマスターベーション、LSD、あぶらだこなど
ADK系のバンドに影響を受けたであろう全三曲収録。

・LIVE BOOTLEG CASSETTE LTD150 500円
先日初の東京上陸を果たした博多のNERDを迎えた企画で
販売した、NERD・illya・DIGRAPHIAの三バンドの
ライブテイクを収録したプロコピーカセット。


1.jpg

(これとは色が多少違いますので各店舗などでサイトアップされた
 画像などをご残照ください)
なお、CARCASS GRINDERのTシャツですが、
Sかなんかを気まぐれで一枚送ったような送らなかったような...

BASEさん含め、CARCASS GRINDERのTシャツは後日、
本格的に販売開始しますのでよろしくお願いします
気合の5色大判刷りで、1枚2,000円です

Vi-Vi PUNXのTシャツもその時一緒に出せるかと思いますので
よろしくお願いします!!
posted by Guru at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135044572

この記事へのトラックバック
×

