2009年12月10日

世の中、捨てたもんじゃない

みなさん、いかがお過ごしですか?
僕は仕事仕事で若干悲しくなっているところです。
赤星さんの引退は残念ですが、お疲れさまでした。


さて、昨日大阪PAD様にてサイトアップしていただいた件でですが、
こちらのミスで、NERD/DIGRAPHIA/illyaの3WAY LIVE CASSETTEを
LTD150と言ってしまいました。
正しくはLTD 100、カセットの表記が正しいです。
申し訳ありません、ウンコたれ高山氏並びに
スカシっペサザナミ先輩もごめんなさい。


さて、また告知しますが、今月の19日と20日に
発狂低能雑音球団、Vi-Vi PUNXが二日に渡り企画をやります。
19日は小岩BUSHBASHにて、PLATONIXと、先日ウチからCDを出した
今更BEAT PUNKジェニック、MARIA KATZとの共同企画です。
なんかその時のVi-Vi PUNXは、オージー帰りの憎いやつ、
EXIT HIPPIESのjo2君もいるみたいですよ?
ああ、そういえば彼もVi-Vi PUNXのメンバーだったなあ(笑
こないだ帰国直後の彼と呑みに仙台まで遊びに行ってきましたが
相変わらずダメな奴でした(笑

で、20日は都電荒川線を貸し切って、電車でライブをやります。
チケット代は片道160円、往復320円。
昼間のライブなのでデートの合間にでもいかがでしょう?
きっと嫌なトラウマに苛まれると思いますよ。

12/2のAVSKUM来日の早稲田ZONE-B素晴らしかったですね!!
個人的にAVSKUMはそんなに良くなかったですけど、
日本のバンドの素晴らしさを再確認できました。
平日なのにお客さんもいっぱい入ってたし、
いつもこうならいいのにな〜、と思いましたです。
勿論企画側にも責任はあることですけど、
皆さんももっとライブに足を運んでみたらどうですか?
きっと楽しいですよ?
ISTERISMO他、企画のメンバーさん本当にお疲れさまでした。

高円寺居酒屋火災によるライブハウスの閉店等色々とありますが
新たなアイデアなども出しあって、もっともっと
パンクが面白くなればいいのになあ、といつも思っています

それでは、また
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。